2018年12月5日水曜日

社会貢献ともなる美しさ


美しい人を目にした時

目の保養になる
心が洗われる

と表現されるが、やはり
美しさには人を惹きつける
エネルギーがあるのだと思う



私の好きな映画のワンシーン
Grace of Monacoでグレースが
病院を訪れた時の事
「Au revoir さようなら」
公妃が言うと、一人の女の子が
うっとりしながら目で追っていた

公妃の心の美しさは勿論のこと
美しい女性が女の子に
パワーを与えたのだと思った
その病室の皆を、幸せのオーラで
包んだことは間違いない

自然治癒力を高め
病気が早く治ったかもしれない
やはり、美しさはエネルギー
希望の光にもなりうるのだ



グレースでなくとも
誰にでも美しさは磨ける

女性に生まれたのだから
美しく生きる事で
社会貢献が出来るなら
どんな事よりも満たされ
幸せな世界が拡がる

女性は皆、美しい


美しさは、愛に溢れた希望の光となり
それが延いては世界平和にも
繋がるのだと思う





Clair de Lune
Gabriel

0 件のコメント:

コメントを投稿

コンサルティングを受講して

私は元々、オートクチュール コースを受講するつもりでいた しかし、問い合わせの際に Asami先生 からのお返事の中に カッコ書きであった、コンサル ティングコースが心に響いた コーチになるつもりは無かったが 声の哲学や、ハイヒールを理論から も学びたい...