私は数年前から、一方的にAsami先生を存じ上げておりました。
Asami先生が素敵な方なのは発信されるものを通して分かっていましたし、
早くレッスンを受けたい気持ちはもちろんでしたが、
最初は経済的に不可能でした。
それをクリアしたら
今度は忙しく、その次は自分に自信が無く、
なかなか連絡出来ずにいました。
Asami先生の波動に合う自分になってからでないと、と
連絡をする事すら恐かったのです。
言い訳をして逃げていたのですね。
結局、フランスに来てから連絡をさせて頂きました。笑
でも、タイミングとは必然である、と思います。
今まではSkypeでのレッスンでしたが、
いよいよオートクチュールレッスン。
Asami先生に直接お会いするのです。
正直なところ、まだハイヒールもマスターしていないですし、
素敵なAsami先生にお会い出来るほど自分に自信も無く、
隠れたい気分です。
ましてはフランスでは盗まれやすいから持って行かない方が良いとの情報から、
アクセサリーも全て日本に置いて来た為、鎧もない状態です。
裸で挑む、そんな気持ちです。
初日はきっと、素足のエクササイズがメインになるであろう、と思ったのもありますが、
アクセサリーが無いのならせめて、ネイルだけは完璧にしたい。
そう思い、ネイルサロンを予約しました。フランスの技術が見たかったのもあります。
足は赤、手はシックなトープという色にしました。
そして、手持ちのハイヒールでは低すぎる為、ハイヒールを購入しようとしましたが、
ルブタンでは、観光客が行列しており、時間の関係上、本日は泣く泣く諦めました。
女性にとってネイルとは、ジュエリーに匹敵するくらいの自信をくれるものですね。
手入れが行き届いている素爪も好きですが。
美しく彩られた指先は、私に少しの自信と勇気をくれました。
何はともあれ、長年のビジョンが叶う時。
もちろん楽しみなのが一番です。
きっと美しき修業になる事と思います。
Clair de Lune
Gabriel

0 件のコメント:
コメントを投稿