これだけ寒いと、つい厚着をしたくなる
足元も然り、モコモコのブーツが定番
私も昨年まで、冬はそれに頼っていた
今年は、どんなに寒くとも
ハイヒールと共に過ごしている
美意識を高く保ちたいと云う
女性としてのプライドと
筋肉を落としたく無いと云う
アスリート魂のような理由からである
だが、先日山奥へ行く機会があり
モコモコブーツを引っ張り出して
履く事となってしまった
やはり折角変わりつつある脚のラインが
少し戻ってしまった
それからまた、レッスンとエクササイズ
に励む事により、なんとか取り戻した
ハイヒールは思った以上に筋肉を使う
ヒップをギュッと圧縮したり
寒くて縮こまりそうなデコルテを
開いたりハードな全身運動である
エネルギーを自家発電するようで
不思議とあまり寒く感じない
ハイヒールで歩けば、冬の間
緩みがちなボディラインの
戒めにもなる
百聞は一見にしかず
一度試してみて頂きたい
自信を持って春を
迎えられるかどうか否か
今をどう過ごすかに
掛かっている

Clair de Lune
Gabriel
0 件のコメント:
コメントを投稿