Parisでの経験についても綴りたいのですが、
昨日のAsami-Paris セミナーで頂いた恩恵を書き留めたいと思います。
まず、集まった女性達の、鳥肌が立つ程の
素晴らしいエネルギー。
素晴らしいエネルギー。
深い愛で満たされた1.5時間でした。
何と無く感じてはいるが、
普段の友人とは語り合う事の無いテーマ。
それに世界で活躍をする女性達と意見をシェアする。
とても貴重なチャンスを頂けた事に感謝です。
自分の軸をブレなくする為に
日々の身体の意識は勿論
エネルギーを如何に保つか
これは頭で分かっていても中々難しい。
それぞれに様々な工夫があり、美学がある。
今回は言葉にした事で
より明確になりました。
そして、自分の考えを言葉にする事の難しさにも直面しました。
でも、悔しいという思いは成長に繋がると思います。
Parisに行かなくとも
世界中の一流の女性の生き様に触れられた
世界中の一流の女性の生き様に触れられた
自宅がパワースポットになった
素晴らしいセミナーでした。
深い愛と感謝を込めて
Clair de Lune
Gabriel

0 件のコメント:
コメントを投稿