むしろ小汚い恰好をし、すっぴんで歩くべき」
今、私は語学留学と、ハイヒール修行のためフランスに来ています。
冒頭の様なアドバイスを
心配をした優しい友人から受け、
お気に入りの服やアクセサリー、赤い口紅、ネイル用品も、
日本に置いて来ました。
Parisではありませんが、
実際は皆それぞれのおしゃれをしていて、
とても安全でした。
あなたの仕事は?
と聞かれ
美容業界で働いていた、と言うのが恥ずかしくなり、
慌ててsoldesでワンピースを購入しました。笑
そして、夢の一つであった、
ParisでAsamiさんにハイヒールを習いに行く
という長年の夢が、叶いつつあります。
習いに行くだけでも満足だったのですが、
愛の溢れるAsami先生に感動し、コンサルティングのコースを
受けさせて頂く事になりました。
奇しくも、私がAsami先生に初めて連絡をさせて頂いたのは
なんと
フランス革命の日でした。
まさに、この日に革命が起こったかの様です。
これから修業の日々ですが、どんな時も美しく、エネルギー高く、歩んでゆきます。
Clair de Lune
Gabriel

0 件のコメント:
コメントを投稿